人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

DogRun ラン ラン♪

普段、遠出する事の無い我が家ですが、
火曜日、久々に岡山まで出かけてきました。

その時、高速道路のサービスエリアで発見したDogRun。

平日朝8時、遊んでいる犬は居なかったけれど、
休日は利用する方、多いのでしょうね。

昔、ハスキーを連れて、高知へ帰省してた時、
サービスエリアの隅の方で、他の人に遠慮しながらちょっとだけ散歩させた事を思い出し、
「時代は変わったな~」とつくづく考えちゃいました。

犬も人も思いっきり休憩&リフレッシュ出来るS.AでのDogRun.
みんなでエチケットを守って(←これ、大事)利用して、
快適・安全な旅をして欲しいものです♪
DogRun ラン ラン♪_f0023076_1344376.jpg
DogRun ラン ラン♪_f0023076_135490.jpg


ちなみに・・・・・、
今回の遠出は親戚の不幸事だったので、
ゆっくり出来ませんでした。
でも、たまに遠出するのも、気分が変わって良いかも。
今度は日帰りで良いから、
ちょこっと観光旅行に行きたいです(^^)

DogRun ラン ラン♪_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2009-05-28 01:38 | 我が家

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco