人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

りん、ママになりました♪

土曜の夜、かえでと共に体温が下がったりん
「こりゃ、2頭同時出産やわ~」と覚悟を決めていたけど、
日曜の昼には体温も戻り、食欲旺盛、元気いっぱいで産室を走り回るりん

「なんや、勘違いやってんわ~。りんもはよ産みや~」とサークルに戻し、
その後はかえでの出産にかかりきり。

土曜の夜の体温下降はなんやったん?って感じのりんは、
水曜午前1:00、やっと再び体温が下降(でも、食欲あり)。

産むのは夕方?と、産室の隣で寝ていると、
3:00頃、りんが「きゅ~ん、きゅ~ん」といつもと違う声で鳴き、
様子を見に行くと、なんと、陰部から水袋が・・・。

慌てて、産室を出産仕様に模様替えし(単にトイレシートを敷き詰めるだけ)、
私のコーヒーと本(今回はコンビニで買った猫の漫画)を準備。

漫画を読んでいても睡魔に襲われウトウト・・・、
りんは部屋をウロウロ。
陣痛はこないし、夜は明けるし、子供は学校に行くし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

我慢できずに「ちょっと寝よう!」とした時、
たまたま産室に入ってきた主人が、
「出てきてるで~~~~!」。

私の眠気のピーク時に、無事、2頭出産したりんでした♪

         6月24日   A.M.9:20   男の子  ブラック  140g

                  A.M.9:40   女の子  ブラック  105g


これで、この時期の出産はひとまず終わり。
次は、今の所予定はありません。
これで、ちょっとゆっくり出来ます♪

りん、ママになりました♪_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2009-06-25 00:24 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco