人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとばててます~

先月後半の出産ラッシュに、月一必ず来る魔の3日間の体調不良でヘロヘロ~~~~。

そして毎日毎日暑い!
暑さに弱い私にとって、地獄の暑さが、体力をどんどん奪っていきます。
(だけど、痩せない)

おまけに・・・・・・・・・・、
りんbabyの女の子、
おっぱいを飲むのが下手で、
毎日ミルクを3時間おきに哺乳。

もうすぐ3ヶ月になるてまりbabyの写真を撮影したり、
BlogをUpしたりする気力も体力も奪われてしまった私(TT)
そろそろ気合を入れなきゃ・・・・・・・ね。

Blogをサボっている間に、
babyたちの断尾は無事終わり、
前述のbaby以外はママのおっぱいを思いっきり飲んで、
みんな♪プクプク♪元気に育ってますv(^^)v
(あっ、哺乳してる子も元気です)

暑い夏は、まだ始まったばかり。
ばてるのは早過ぎるますよね~。

babyたちに元気を分けてもらって、
この夏を乗り切らなきゃ♪

と、その前に・・・・。
取り合えず、気分転換に、明日、3ヶ月ぶりに髪をCutしに行っていま~す!

ちょっとばててます~_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2009-07-03 04:38 | 我が家

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco