人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ・・・

出張MocoCafeも、明々後日。

初めての試みなので、いろいろ段取りが悪いと思いますが、
皆様に楽しんでもらえるよう、小椋先生と共に頑張りますp(^^)q

さて、当日ですが、DogRunの手続きもありますので、
MocoCafe開始15分前(10:15)に集合をお願いします。
その際、狂犬病ワクチン証明&混合ワクチン証明をお忘れなく!
車でお越しの方は、近所にコインパーキングが数箇所ございます。

では、27日、人も犬も、いっぱいいっぱいEnjoyしましょうね♪
いよいよ・・・_f0023076_2381686.gif

実は・・・・、現在1頭の出産待ちです。
もう何時産んでもおかしくないのですが(いや、もう遅れ気味だよ)、
全く産む気配がありません。
土曜は親戚の法事、日曜はMocoCafeと、
どちらも外せない行事なので、
「早く産んでよ~~~~」と心の中で念じてます(TT)
みなさんも、是非、「産まれろ」祈願、お願いしますね~。

いよいよ・・・_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2009-09-24 02:36 | MOCO CAFE

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco