人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

かえで、ママになりました♪

これまたBlogをサボってた期間の出来事です。

交配していたのに、すっかり忘れて妊娠確認エコーをかけなかった私。
お腹が大きくなり始め、「あっ、忘れてた!」って。
慌てて手帳をみると、もう交配してから5週になってました。

普段なら、babyの数を考えて食事量を加減するんだけど、
5週だと、エコーでは確認し辛いし、レントゲンでも確認し辛いし・・・。
で、仕方が無いので、お腹の張りを見ながらの調整。

そして、予定日よりちょっと早めの2月11日。
出産前の排便を確認。
休日出勤していたY先生にお願いして出産前のレントゲン撮影をし、
早めの夕食を取り、出産部屋で待機。

普段はDVDや本、あるいはゲームを持ち込むんだけど、
今回は何も用意していなかったので、
枕と毛布を持ち込み仮眠を取りながらの出産待ちにする事にしました。

でも・・・・・・・・・・。

結局は仮眠を取る間もなく、
超安産で可愛いbabyが生まれてきました。

かえで、お疲れ様~♪


   2月12日  A.M.1:40  男の子  210g  RED

          A.M.1:50  女の子  230g  RED

          A.M.3:20  男の子  220g  RED

          A.M.4:00  男の子  190g  RED

かえで、ママになりました♪_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2010-02-22 04:37 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco