人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

昨日は爪きりDay♪

昨日はbabyたちの爪切りDay。

1頭1頭、足裏の毛を刈りを爪切る。

これが、老眼の進んだ私にはけっこう辛い作業なんですよね~。

一応遠近両用のメガネをかけるんだけど、
遠近両用って、ちょっと目の角度がずれると全然役に立たないんです。

かと言って、普通の老眼鏡だと、
手元以外は全く見えないので、
それはそれで不便。

もともと見え過ぎるぐらい視力の良かった私(2.0あった時期も)。
若い頃は近視に憧れて、
メガネやコンタクトをしたくてたまらなかったけど、
見えないのって、ほんとしんどいって実感してます。

見た目の若返りは諦めてるけど、
せめて目だけは若返りたいな~。

参加してみました♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昨日は爪きりDay♪_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2010-07-09 05:14 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco