人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

放置してたら消えてた(TT)

先日の長男の応援以来、
持病の偏頭痛で調子を崩してたMocoママです。

いや~、頭が痛いと文章を考えるのもイヤで、
Blogも放置しっぱなし。
今月は出来るだけ毎日記事Upするつもりだったのに・・・(><)

薬漬けの日々も昨日の夜よりやっと抜け出せ、
「よし、頑張るぞ~」と、記事を書いたのですが、
ちょっと眠くなって仮眠を取ってる間に・・・・、
エクスプローラーが応答無しで全く動かなくなってました。

私が使ってるexciteブログは下書き機能がありません。
したがって、記事もパ~~~~~~!

せっかく、犬ネタ書いたのに(TT)
ショック!!!!


でも、いつまでも愚痴ってても仕方ないので、
気持ちを仕切りなおして犬ネタに再挑戦します。





但し、あ・し・た。

今日はもう寝ます~~~~。
おやすみなさいzzzzzz。




参加してみました♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

放置してたら消えてた(TT)_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2010-07-26 04:38 | 我が家

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco