人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

すずbaby、旅立ちです♪

もうすぐ1歳になる小さな小さな我が儘お姫様。
そんなすずbaby(呼称:あけび)が新しい家族の元に旅立ちました。

新しいお家にはティナちゃんという、
アケビと変わらない大きさのホワイト・プーが居るそうです。
早く仲良くなって、一緒に遊べるように頑張って欲しいものです(^^)

Sさまへ。

長い間、お店で甘やかされて育った子です。
どうか、長い目で見守ってあげて下さいね。

あけびへ。

もううちに残すつもりで居ただけに、
寂しさがいっぱいだけど、
きっとうちに居るより数十倍も、
いやいや、数億倍も幸せになれると思うよ♪
ティナちゃんにいろいろ教えてもらって、
早くS家の一員になってね♪


参加してみました♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

すずbaby、旅立ちです♪_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2010-09-07 01:56 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco