人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

今年もお世話になりました・・・

秋頃より、突如私を襲った体調不良。
普段、元気だけが取柄だった私としては、
思うように動かないからだと、
ぱっとしない気持ちをコントロールすることが出来ず、
HPやBlog、Mixiの日記も10月から放置、
楽しみにしてたMocoCafeも開催することが出来ませんでした。

初めの内は気持ちだけが焦ってたけど、
途中から、「今は充電中」って考えるようにして、
何をするでも無く、ただ日々の用事をこなす毎日を送ってました。

でも、のんびりしたこの3ヶ月間だからこそ、
ゆっくり自分と向き合えたような気がしてます。


そんな私を心配して励まして下さったMocoFamilyの皆様、
本当にご心配をおかけしました。
そして、本当に本当にありがとうございました。
お陰で気持ちだけは明るくなりました。


来年から、元気に一歩踏み出して、
皆様のWanダフルLifeのお役に立てるよう頑張って行きますので、
どうかよろしくお願いいたします。



では、皆様、良いお年をお迎えください♪



参加してみました♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今年もお世話になりました・・・_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2010-12-31 05:02 | 我が家

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco