人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

baby、初トリミング♪

みなさま、ご無沙汰してます。

毎日うだるような暑さが続きますが、
みなさま、体調はいかがですか?

私は、暑さに加え、更年期特有ののぼせもあり、
1日にが終わるとふらふら状態です。
おまけに、心折れる出来事もあり、
DVDとゲームに逃避する毎日、
またまたBlogも放置してました(><)

でも~~~~~~~、
トリマーの〇〇さんに喝!を入れてもらい、
ちょっと前向きに。
こう、すぐ落ち込んで現実逃避するのも、
更年期のせいかもしれませんね(^^;



さて。


3月生まれのbabyたちもすっかり大きくなり、
毛も伸び放題のぼっさぼさ。
〇〇さんにお願いして、
かわいくトリミングしてもらいました。

みんな小ぶりの可愛い子達です。
とりあえず、女の子トリオをご紹介しま~す。


子犬情報N0.12 3/15生まれの女の子(7/5現在 2.0キログラム)
baby、初トリミング♪_f0023076_0161956.jpg

子犬情報N0.13 3/20生まれの女の子(7/5現在 1.4キログラム)
baby、初トリミング♪_f0023076_0172229.jpg


子犬情報N0.14 3/20生まれの女の子(7/5現在 1.6キログラム)
baby、初トリミング♪_f0023076_0174239.jpg


みんな良いご縁がありますように♪

参加してみました♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

baby、初トリミング♪_f0023076_3241886.gif
Dog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2011-07-15 00:18 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco