人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

歯磨き

あれ?
前回のUPは夏。
今は・・・・・・・・・・・・、



冬も終わりがけ。
自分で打った年越しそば年も食べて、
お節もお雑煮も食べた。
息子たちは高校を無事卒業し、
めでたく浪人生と言うプー太郎になった。


知らん間に、時は過ぎてた。



ごめんなさい。
いつもながら、Blogの放置プレイが大好きなMOCOママです。


さて、お詫びはこれくらいにして、
今回、重い腰(からだ?)を上げてBlogをUpしようと思ったのは、
みんなに是非知ってもらいたい商品と出会えたから。

それは、わんちゃんの歯磨き。

日曜の夜、40度近くまで発熱し、
月曜の朝にはすっきり熱も下がって元気になった私は、
MOCOのお店でトリミングもしてくれているPoo.Poo.Pooのトリマーさんといっしょに、
堺のトリミングサロンCuteさんに行ってきました。

そこで、歯磨きやシャンプーの商品説明に来てくれていた業者さんに、
実演してもらいながら、詳しく教えて貰ったのがこれ。

「ゼオライト」

これ、こんとに優れものです。

酷い歯石も、本当に簡単に取れます!
もちろん、くっさい口臭も!

フケが酷かったダックスくんをシャンプーしたら、あら不思議。
フケがほぼ無くなりました。

ほんとは、すぐに写真で見てほしいけど、
めんどくさがりの私。

ビフォーアフターは、福岡のブリーダー兼トリマーさん、
そう、以前このBlogでも紹介させて頂いたあの方、
偉大なるグレース@ママのBlogで確認してね♪

CuteのミルママのBlogでもUp予定。

本当にすごいんだから。

MOCOでも、犬舎のワンで試したら、
写真・感想、Upします・・・・・多分。

やってみたい方、MOCOの店舗でやらせてもらいます。
トリミングなしの場合は私が、
セットの場合はPoo.Poo.PooのトリマーTさんがMOCOでやってくれますよ♪

お値段はTEL・MAILで聞いてくださいね。






参加してみました♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

歯磨き_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2014-03-11 23:00 | 商品紹介

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco