人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

掃除&模様替え

我が家の二階の一室を産室に使っているのですが、
しばらく出産が無かったため、物置と化してました。
で、あんずの出産が1週間後にせまり、今日、あわてて掃除しました。

使わなくなった箪笥を主人と一階まで降ろし、
冬の間カーペットだったのを、夏用のフロアシートに引き換え、
サークルを洗ってさらに消毒。

今回は5匹の母犬と仔犬たちが一度に生活する為、
母犬の遊ぶスペースや私の仮眠スペースを考えて、
サークルの配置も変え、けっこう大変でした。

これでいつでも出産OK!
あっ、出産箱作らなきゃ(^^;
by dogshopmoco | 2006-06-07 21:35 | 我が家

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco