人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

危ないってば~

baby達はそれぞれママと一緒のサークルに居ます。
サークルにはトイレシートを敷いていますが、
ママたちはよっぽどでないとサークルの中では排泄しません。

そこで、3~4時間毎にママたちをサークルから出してトイレ&ストレス解消タイム。

しかし、最近ちょっと問題が・・・。
あくあbaby以外の仔犬達は、もうちょこちょこ歩き回ります。
サークルの扉を開け、ママが外に出る瞬間に・・・、
仔犬達も我先に外に出ようとするのです。
なんとか中に押し留めて、サークルの掃除をしている最中にも、
隙あらば外に出て行きます。

部屋の中ではママたちが走り回っているし、
下手に歩き回られると踏んづけられちゃいます。
私が踏む危険性が一番大だし!

危ないからうろちょろしないでね!
by dogshopmoco | 2006-08-02 03:19 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco