人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

兄弟げんか

生後45日の赤ちゃん達は、
どんどん成長してきました。
人間に例えるなら、幼稚園入園前と言ったところでしょうか。
個性もだんだん出てきて、
見ていてホント飽きないです^^

長女はのんびりやさん、
次女は恥ずかしがりやさん、
三女は一番甘えん坊、
長男は遊びたがりや、
次男は冒険家。
サークルから出すと、みんなそれぞれ行動が違います。

私の至福のとき・・・、それは5匹がいっぺんに
膝の上に乗って甘えて来る時。
どんなに腹が立っていても、
落ち込んでいても、
自然と笑顔になります。

いつかは新しい家族のもとで幸せになって欲しい・・・、
だけどそれまでは、ばあちゃん(私)のお膝で遊んでね!

      今日の写真・・・お嫁入りの決まっている「ジュリア」ちゃん
兄弟げんか_f0023076_16124524.jpg

by dogshopmoco | 2006-01-15 16:14 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco