人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

脱走犯

生後2ヵ月半までの仔犬は基本的に産室に居ます。
そして、産室に仔犬が居る間、
私は産室の隣のリビングが寝室となってます。

ママのおっぱいを飲んでいる頃は、
夜中でも関係なしに仔犬が鳴くんですが、
現在産室に居る子たちは生後2ヶ月前後。
夜中はみんな静かに寝ているのですが・・・。

さっき、突然、産室は大騒ぎ。
ママ犬や仔犬の鳴き声に慌てて様子を見に行くと、
な・な・なんと!
ちょこbabyのブラウン軍団が、サークルから出て飛び跳ねてるんです。
「え~?扉、閉め忘れたのかな?」と思い、
部屋中を駆け回る脱走犯を捕獲しサークルへ。
今度はきちんとかんぬき?(鍵)をかけ、リビングに戻って寝ていると・・・。

またまた、産室は大騒ぎ!
ブラウン軍団がまたもや脱走(><)
どうやらかんぬき(鍵)の開け方を覚えてしまったようです。

・・・・・輪ゴムを使って、開けられない様にしました。
これでゆっくり寝られるかな???
by dogshopmoco | 2007-06-06 03:28 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco