人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

MOCOカフェ開催

今日もマリンちゃんと空ちゃんが遊びに来てくれました。
もちろん犬社会のお勉強のためです。
・・・・というのは口実で、
人間達の社会化だったりして(^^;

丁度見学にいらっしゃっていた方がいたのですが、
その方達も巻き込んで犬談義。
一緒に来ていたBLACKのT・プー(ピアノちゃん)、とっても可愛かったですよ(^^)
W様、にぎやか過ぎてごめんなさいね♪
ご縁が無くとも、またピアノちゃんと遊びに来てくださいね。

で、恒例の?写真撮影です。
まだ新しいレンズ、使いこなせてないです(><)
なんとか見られる写真は2枚だけ。
せっかくマリンちゃん&空ちゃんを一緒に写した1枚は、
しっかりピンボケでした。
ごめんね~。

MOCOカフェ開催_f0023076_0481624.jpg
MOCOカフェ開催_f0023076_0484120.jpg

by dogshopmoco | 2007-06-17 00:48 | 巣立った子達

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco