人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

ちょこbaby、旅立ちです

ちょこbabyの長男(でか茶)くん。
今日、新しい家族に迎えに来てもらいました。

でか茶君の新しい家は島根県。
私の友人の妹さんのお宅です。
今回はお里帰りに合わせて、迎えに来てくださいました。

とっても甘えん坊のでか茶君。
やさしいお兄ちゃんと、元気な弟君にかわいがってもらってね。
そして、お城の周りのお散歩、楽しんでね♪

Fさま、ご実家にお里帰りの際は、是非また遊びに来てくださいね~。
またお会いできることを楽しみにしてます。
そのときは、何故、私がOboeを諦めたか、お話しますね~。
by dogshopmoco | 2007-07-28 23:53 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco