人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

babyたち    

もうすぐ誕生して2ヶ月。
ずいぶんしっかりしてきたbabyたち。

ついさっきのbabyたちの様子は・・・・。

「もこ」と遊んでいるのはすずbabyの白熊君(相変わらずネーミングのセンス無し)。
現在妊娠中の「あんず」と遊んでいるのはらむbabyのチビ子(長女)。
「るびー」とおもちゃの取り合いをしているのはらむbabyのチビ男(次男)
「まろん」のおっぱいを狙っているのはらむbabyのデカ子(次女)
走り回っているのはらむbabyのデカ男(長男)。
babyたちのご飯を狙っているのは「らむ」。

そして、私が床に座ると、ママたちもbabyたちもいっせいにスキスキ攻撃してきます。

写真を撮りたくても、動きが早すぎて撮れません(><)
動画にも挑戦しましたが、走り回って画面からすぐに消えてしまいます。

今や産室は運動場と化してます。
元気すぎるよ・・・、babyたち!
by dogshopmoco | 2007-09-09 02:07 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco