人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

デイジーちゃん専属トリマー

さくらbabyのデイジーちゃん、久しぶりに遊びに来てくれました。

とっても可愛くトリミングされていたのですが、
そのカットをしたのが、なんとデイジーママ!
なかなかお上手で、言われるまで素人がしたとは思いもしませんでした。
写真、撮っておけばよかった(><)

何でも一生懸命に取り組まれるデイジーママ。
デイジーちゃん専属トリマーとして、
これからも頑張って下さいね~。

それから・・・。
デイジーママにお会いする時、必ず聞く言葉。
この言葉が、私の疲れを吹き飛ばしてくれます。
「うちの子が一番!うちの子が一番かわいいと思います!」
・・・・・ありがとう、そう言って貰えて、本当に幸せです。
by dogshopmoco | 2007-10-29 01:02 | 巣立った子達

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco