人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

らむbaby、旅立ちです♪

らむbabyの女の子、ちょっと巻きが少ない意外は、
な~んも問題の無い可愛い子だったのに、
何故か縁遠く、5ヶ月になっても手元に残っていました。

でも、今日、やっと運命の出会いがありました。

新しいママは、らむbabyのことをとっても気に入ってくれたね。
新しいパパは、らむbabyを抱くママを優しく見つめていたね。
そして、とっても可愛い二人のお嬢ちゃんは、
怖がりながらも、優しく背中を撫でてくれたね。

これからは、かわいいMちゃんといっぱい遊んでもらってね。
そして、小さなHちゃんの子守り、頑張るんだよ。
by dogshopmoco | 2007-12-18 00:03 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco