人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

てまりbaby、新しいご家族の下に旅立ちました♪

てまりbabyのホワイトの女の子。
一番ママに似てました。
そのてまりbabyに会うため、遠い(?)岐阜から来てくださった
Oさま夫婦と赤毛の一人娘ももちゃん。

「しろしろちゃん」と対面したももちゃんは、
「なんだ~、ちょっと嫌だな・・・」という感じでしたが、
とくにやきもちを焼くではなく、
お店の中の探検をしてました。
(一緒に来ていた大阪のお友達のゆず君はゆずママにべったりでしたが)

そして、初めはまだまだ人馴れしてない「しろしろちゃん」は、
ももママさんのおひざの上でウトウト・・・。
いっぱいだっこして貰った「しろしろちゃんは」、
目出度くO家の次女「こうめちゃん」になりました。

Oさまはブログを書かれているそうですので、
ご縁があればももちゃん&こうめちゃんの成長を見てあげてくださいね。

ではでは、O様ご夫婦とももちゃん&こうめちゃんとまたお会いできる事を楽しみに・・・。
おやすみなさ~い!
by dogshopmoco | 2008-01-15 02:06 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco