人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

不審者?

昨日、注文していたフードが間に合わなかったので、
近所のペットショップへ行ったときの話し。

たまたま目がいったお客さんに抱かれた可愛い子犬。
「まだ幼いなぁ・・・」と思い何気なく表示している生年月日を見ると、
そこには10月22日生まれと書かれてた。


え~~~~~っ!?
11月3日生まれのるびーbabyと10日しか違わないやん!
わが家のるびーbabyはまだママのおっぱいにしがみついてるよ。

ま、うちに来てくださるお客様の半数は、
もっと小さい子を(月齢が)とおっしゃるから、
これくらいの月齢の仔犬がいいんだろうな・・・。
でも、これって一種の虐待だと思うんだけどな・・・。
でも、このくらいの月齢の子って確かに可愛いよな・・・。
でも、でも、でも・・・・・・・・・・・。


抱かれている仔犬を見ながら、ぼ~っと、とりとめも無く考えてた私、
ふと気がつくと店員さんがじっとこっちを見てる。
仔犬を欲しがってると思われたのかな?
それともあやしいやつに見えたのかな?
なんか悪いことをしてたみたいに感じられて、
慌てて会計を済ませてすたこら退散した私でした。
by dogshopmoco | 2008-12-09 07:19 | 犬舎の方針

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco