人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

仕事、遅いんです・・・

やっとかえでbabyとるびーbabyの写真を撮影しました。

だけど、元気に動くかえでbabyは、
せっかくの可愛さがぜんぜん撮れてない(TT)

次回こそ!・・・・と、硬く心に誓って・・・・・・・・・・・・・。

今日は、取り合えず、るびーbabyをお披露目しますね♪
仕事、遅いんです・・・_f0023076_4565355.gif

最初は長男くん。
一番大きいけれど、一番おとなしい子です。
仕事、遅いんです・・・_f0023076_4553581.jpg

次男は一番毛色が濃く、大きさは真ん中。
なぜか目立たず、サークルの中での自然な姿の写真が一枚も無し。
なんでだろう?
仕事、遅いんです・・・_f0023076_4555657.jpg

甘えたの三男は、私が産室に入ると「抱っこして~」と要求します。
一番ちっこいくせに、なぜか存在感抜群!
仕事、遅いんです・・・_f0023076_584353.jpg

お顔はとっても似ている兄弟ですが、
三人三様(犬にも使えるのか?)、
それぞれ性格が違っていておもしろいですよ。
これから、どんな子に育っていくのか楽しみです♪
by dogshopmoco | 2008-12-17 05:03 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco