人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

あくあbaby、旅立ちです♪

あくあママのおっぱいを飲みすぎ、babyの頃はめちゃめちゃおデブだったKUROIWAO。
普通ならヨチヨチ歩き始めるはずの時期に来ても、
お腹がつっかえ、手足を空中で亀のように泳がしていた姿は、
とっても可愛く、そして笑わせてくれました。

そんなKUROIWAOも、
産室では毎晩運動会に参加、
お店では、大きなお兄ちゃん達にちょっかいを出しては怒られて・・・・・、
いつの間にか、赤ちゃんの頃の面影はすっかり消え、
とっても活発な男の子に成長。

そして、本日新しいお家に旅立ちました。

名古屋から新幹線と電車でお迎えに来てくれたのは、
とっても美人の二人姉妹。
帰りは新大阪までタクシーで・・・、
KUROIWAOの事を一番に考えてくれました♪
本当に良いご縁があって、良かったです(^^)

KUROIWAOへ・・・
  新しい家には犬と遊ぶのが大好きなプードル君が居るんだよ。
  KROIWAOも犬と遊ぶことが大好きだから、
  これからもいっぱい遊べてよかったね。
  一日も早く素敵な名前を付けてもらって、
  新しいお家に慣れ、元気で、かわいいくて、賢い子になるんだよ♪


さて・・・・・・・・・・・・・・・・

何故にKROIWAOという、変な名前なのか・・・。

実は、目が開き始めた頃、お顔が「フットボールアワー」の岩尾くんにとっても似てたんです。
(特に兄弟のホワイトの子が激似でした)
なので、SHIROIWAO・KUROIWAOと銘銘。
毎日「ぶっちゃいくやな~~~~」って言ってたけど、
今ではとっても可愛いお顔に。
岩尾顔のままでなくて、ホント良かったわ~~~~。




あっ、結局顔バリの写真、撮ってなかった。
ショック~~~~~(TT)
by dogshopmoco | 2008-12-21 01:28 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco